« immortal kiss その2 | トップページ | 黒人吸血娘 »

EW2730V

デザイン的に気になっていたEW2730Vですが,メーカー再生アウトレットならこなれた値段,ということで,MacPro導入でモニターの配置転換をしたこともあって,久しぶりにモニタを新調してしまいました。

それなりのお値段がするだけあって,質感はかなりいいですね。特に,シルバー部分がアルミヘアラインなのがポイントです。うっかりもう1台買ってしまいそうなくらい気に入ってしまいました(ホントに2台買わないとは思うけど)。

Blu-ray,DVDを再生してみましたが,Blu-rayについては白飛びが相変わらず。これは再生ソフト(PowerDVD 10)の問題で,モニタの問題でないことが,今回モニタを変更して改めて確認できた格好です。

|

« immortal kiss その2 | トップページ | 黒人吸血娘 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56260371

この記事へのトラックバック一覧です: EW2730V:

« immortal kiss その2 | トップページ | 黒人吸血娘 »