« 百鬼娘 その7 | トップページ | ONKYO GX-D90 »

Fostex PM0.3 G

amazonで見かけたPC用のアクティブスピーカーなんですが,なかなかすっきりしたデザインとお手頃な価格。なので,MacPro用に,と思っていたりもするんですが,問題は置き場所。いくら小ぶりだとはいえ,MacPro用のモニターの横には,PMG3用のモニターが隙間なしで並んでいるので,この手のスピーカーを設置するスペースがないんですね。

あと,せっかくMacProには光デジタル出力があるので,光デジタル入力のあるスピーカーの方が,となると,このモデルではなく,別のモデルになってしまうんですが…。

ま,置き場所の問題をどうするか,が先ですね。

|

« 百鬼娘 その7 | トップページ | ONKYO GX-D90 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56291083

この記事へのトラックバック一覧です: Fostex PM0.3 G:

« 百鬼娘 その7 | トップページ | ONKYO GX-D90 »