« 百鬼娘 その6 | トップページ | immortal kiss その2 »

PIXUS Pro-100

今使っているプリンタはキャノンのPIXUS iP7500。まだまだ頑張ってほしいところですが,ときどきインクタンクを認識しないエラーが出るようになってます。

なので,いずれプリンターも新しいのにしないと,と調べてはいるんですが,この手の単機能プリンタで,CD/DVDレーベル印刷対応,となると,かなり選択肢が狭まる状態になっているんですね。

お手頃な価格の単機能プリンタだとレーベル印刷機能のないものが多く,一方,レーベル印刷機能のあるものだと,余分な機能のついた複合機がほとんど。

キャノン,エプソン以外のお手頃モデルを出しているブラザー,HPなどでは,そもそもレーベル印刷機能がない様子。

ということで,今現在選ぶとすると,PIXUS Pro-100辺りになりそうですが,お店で現物を見ると,これがなんとも巨大。A3ノビ対応なのである程度大きいのは仕方ないところですが,それにしても巨大。iP7230というモデルが,iP7500に近いものの,あまり評判がよくないんですね。

A4までの印刷で十分なので,このProシリーズにA4モデルをラインナップしてくれないものですかねぇ。

|

« 百鬼娘 その6 | トップページ | immortal kiss その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56246683

この記事へのトラックバック一覧です: PIXUS Pro-100:

« 百鬼娘 その6 | トップページ | immortal kiss その2 »