« 百鬼娘 その8 | トップページ | U24A-PX3210R その2 »

U24A-PX3210R

ASUSのU24E-PX2430Rがずいぶん安くなったと思ったら,後継機が出ていたんですね。ディスプレイの解像度やHDD容量は同じですが,CPUやメモリが高速なもの変更されている様子(型番の3210や2430は,CPUのCore i5のモデルナンバー)。

2430が\42000くらいなら買い時か?と思ったんですが,後継機の3210も\50000弱と買い得感ありあり。UL20Aが,3年目に突入してもまだまだ元気だし,U24Aよりもちょっとだけ画面が大きいことを考えると,U24が同じ体重のままディスプレイサイズを12.1インチにしてくれれば買いかな?というところ(ですが,スペック的には魅力十分なので,3210が安いうちに買ってしまうかも)。

|

« 百鬼娘 その8 | トップページ | U24A-PX3210R その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56308764

この記事へのトラックバック一覧です: U24A-PX3210R:

« 百鬼娘 その8 | トップページ | U24A-PX3210R その2 »