« ドレミの和音 | トップページ | CS2 ダウンロード »

Audi 2012 Game Day Commercial - Vampire Party

ネットで吸血鬼の画像を検索していて見つかったのが,去年のスーパーボウル用のAudiのコマーシャル。

http://www.youtube.com/watch?v=lw9ZeXB2uKs

吸血鬼のパーティー会場に,Audiで血を運んできた吸血鬼。AudiのLEDヘッドライトが日光に匹敵する明るさだという宣伝なので,ヘッドライトで次々に灰になる吸血鬼,という,なんとも秀逸なアイディア。オチも笑えます。

が,このコマーシャル,何が嬉しいかといって,キュートな黒人吸血娘が登場すること。牙を剥いてにっこり笑うカットだけでなく,Audiのヘッドライトが当たって,牙を剥いて苦悶の表情を一瞬浮かべて灰になるカットまであって,もう最高ですね。

|

« ドレミの和音 | トップページ | CS2 ダウンロード »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56491349

この記事へのトラックバック一覧です: Audi 2012 Game Day Commercial - Vampire Party:

« ドレミの和音 | トップページ | CS2 ダウンロード »