« Ibanez SR800-AM, 805-AM | トップページ | Mavis スライドトランペット »

babicz

babiczのブリッジなんですが,テレキャス用,レスポール用,ベース用は,楽天やAmazonなどでも見かけるんですが,ストラト用はほとんど見かけません。特に,ゴールドカラーのものの国内販売は見つけられていないんですね。

まだ国内での知名度が上がっていない,ということなのか,ストラト用の交換ブリッジは他に定番がある,ということなのか,あるいはゴールカラーに人気がないのか,よくわかりませんが,例のcopper metallic burstカラーのストラトを,texas specialピックアップ,babiczのブリッジなどに交換したモデルが忘れられず,さすがにもう見かけなくなってますが,ベースモデルが入手できれば同様に改造したい,と思っているもので…。改造パーツだけで結構なお値段になりそうですけどね。

|

« Ibanez SR800-AM, 805-AM | トップページ | Mavis スライドトランペット »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56642303

この記事へのトラックバック一覧です: babicz:

« Ibanez SR800-AM, 805-AM | トップページ | Mavis スライドトランペット »