« MAISON LP-35PH | トップページ | Resident Evil: Retribution »

copper metallic burst その2

Fender Mexicoの2011年のFSRで使われたこのカラー,遠目だとブラウンサンバーストにしか見えないんですが,光が当たったアップの写真だと金属光沢がわかるという代物。

ストラト,テレキャス,プレベ,ジャズベにこのカラーの設定があって,テレキャス以外はローズウッド,メイプル指板の2種類が用意されていて(テレキャスはメイプル指板しか見かけなかっただけで,ローズウッド指板もあったのかもしれませんが),ストラトは通常のSSSだけでなく,HSSのピックアップレイアウトまでラインナップでした。

で,さすがに2年前だとオークションへの出品も少なくなっていて,アメリカ国内のみ発送がほとんどだったりなんですが,ちょっと前に国外発送可,お値段も安めという代物を見つけてしまいました。ちゃんと届いて,ちゃんとした商品なのか,ちょっと心配なんですが,果たして…?

|

« MAISON LP-35PH | トップページ | Resident Evil: Retribution »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56589727

この記事へのトラックバック一覧です: copper metallic burst その2:

« MAISON LP-35PH | トップページ | Resident Evil: Retribution »