« A Vampire's Tale | トップページ | MAISON LP-35PH »

goodbye light

DVD-Rメディアでの販売,ということで,要するに自主制作的B級ホラー,ということなんですが,吸血鬼ものとなるとついついオーダーしてしまうのがよくない癖。

ま,予想通り,B級な映像,音声にカメラワーク,音楽。どれをとっても褒められる要素はないんですが,ちらちらと女吸血鬼が出てきて牙を剥くのは唯一の救い。ただ,本当に予算がないのか,メイクも血糊がついている程度。血しぶきが飛び散るくらいは,いくらB級でも見せ場として力を入れそうなところですが,他の要素で観客を惹きつけられると思ったのか…。

脱力したい向きには,ぜひどうぞ。

|

« A Vampire's Tale | トップページ | MAISON LP-35PH »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56573948

この記事へのトラックバック一覧です: goodbye light:

« A Vampire's Tale | トップページ | MAISON LP-35PH »