« U24A-PX3210R その7 | トップページ | ドレミの和音 »

Hackintoshパーフェクト裏マニュアル

出版されたのはだいぶ前のようですが,最近本屋で見かけたので,今どきどんな感じになっているのかを知るのに買ってきました。

ちょっと前はEFI-XなどのツールでHackintoshを,なんて話でしたが,今回はUSBメモリ。ただ,Lionを使うという話ですが,すでにMountain Lionにスイッチしているので,この本を買うのが遅かった感じ。ま,仮に今Lionが入手できても試す気はないんですけど。

面白いと思ったのは,Mac上でWin用のソフトを動かす記事。WindowsをMacにインストールしなくても,Win用のソフトが動かせるんですねぇ。ま,Win機があればその必要はない訳で,単にWinとMacを使い分ければ済む話なんですけど。

UL20A辺りでMacOSが動けばちょっと面白いとは思うんですが,どうなんでしょ。

|

« U24A-PX3210R その7 | トップページ | ドレミの和音 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56488600

この記事へのトラックバック一覧です: Hackintoshパーフェクト裏マニュアル:

« U24A-PX3210R その7 | トップページ | ドレミの和音 »