« Squier by Fender Vintage Modified Jazzmaster | トップページ | A Vampire's Tale »

werewolf the beast among us

久しぶりに期待できそうな狼男もの,ということで注文したのが「werewolf the beast among us」。

再生を始めると,いきなり冒頭が一軒家を襲う人狼で,実はこの人狼の正体はお嬢さん。ということで,映像もしっかりしていて期待が膨らむばかり。

が,狼女が次々に登場するのかと思いきや,冒頭の狼娘の後は当分人狼の出番がありません。人狼のCGにかなり気合が入っていて,低予算の狼男ものにありがちな,着ぐるみ感が一切ないので,そのせいで,なかなか人狼の登場シーンがないのかもしれませんが,ちょっと残念。

クライマックスで狼男に変身するのは男だし,終わってみれば冒頭がすべて,という感じですが,映像自体はよくできてますし,音楽もなかなか。英語字幕もついているので,ま,値段なり,といったところかも。

|

« Squier by Fender Vintage Modified Jazzmaster | トップページ | A Vampire's Tale »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56558083

この記事へのトラックバック一覧です: werewolf the beast among us:

« Squier by Fender Vintage Modified Jazzmaster | トップページ | A Vampire's Tale »