« GuitarPlanet Original Mini Stratocaster Type "Custom Boy" 3 Tone Sunburst | トップページ | Subspecies Box Set »

brides of sodom

吸血鬼ものらしいということで,とりあえずオーダーして発送待ち状態なのが「brides of sodom」。

amazonでときどき「vampire」とか「dracula」とかいったキーワードで検索するんですが,こういうひねったタイトルのDVDは,そういう検索ではひっかかってこないんですね。先月末発売のタイトルですが,最近まで知らなかったのはそのため。

実は,別の通販サイトでジャンル別の新作表示で発見したんですが,ホラーという大きなくくりではなく,vampireとかzombieとか,さらに細かいジャンルでの表示があるんですね。

ま,amazonもホラーでジャンル表示はできるので,そこで新作をチェックすればいいんですけど。

|

« GuitarPlanet Original Mini Stratocaster Type "Custom Boy" 3 Tone Sunburst | トップページ | Subspecies Box Set »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56769921

この記事へのトラックバック一覧です: brides of sodom:

« GuitarPlanet Original Mini Stratocaster Type "Custom Boy" 3 Tone Sunburst | トップページ | Subspecies Box Set »