« Gangsters Guns & Zombies | トップページ | brides of sodom »

GuitarPlanet Original Mini Stratocaster Type "Custom Boy" 3 Tone Sunburst

ちょっと前に見かけて気になっているのが,ギタープラネットオリジナルのミニギター。ストラトタイプで,いかにもというタイプのハードケースつきで28000円というプライス。

ストラトタイプのミニギターといえば,かのプレイテックやフェンダージャパン,スクワイアからも出ていたようですが,サイズの関係かコストの関係か,1ボリューム,1トーンという仕様。対して,このギタープラネットのストラトは,ちゃんと1ボリューム,2トーンという仕様。

これだけちゃんと作ってあると欲しくなってしまいますが,飾りになって弾かない可能性が高いので,それならメキシコストラトの改造に回した方が楽しそう。

とかいいつつ,イケベ楽器のコンパクト・ジャズベも見ると欲しくなるんですけどね。

|

« Gangsters Guns & Zombies | トップページ | brides of sodom »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56761927

この記事へのトラックバック一覧です: GuitarPlanet Original Mini Stratocaster Type "Custom Boy" 3 Tone Sunburst:

« Gangsters Guns & Zombies | トップページ | brides of sodom »