« Vプリカ その3 | トップページ | windows 8 優待購入プログラム その2 »

scream blacula scream その27

ちょっと前に,久しぶりにスチールを落札。麗しの黒人吸血娘Dennyが彼氏を退治され,牙を剥いて階段をゆっくり上がるシーンを,彼女の背後から捉えたもので,本編にはないカット。

Denny_back

本当は,このシーンの彼女を正面からスチールがあるといいんですけどね。このシーンは吸血鬼メイクだし。にしても,後頭部とはいえDennyのスチールに変わりはないので手を出してしまうのが惚れた弱み。

ところで,このスチール,この手の商品には珍しく海外発送なしという出品者だったので久しぶりにセカイモンを利用したんですが,前回は北米のセカイモンセンターから日本に発送する段階でストップがかかったので,セカイモンの取引が完結するのは今回が初めて。で,日本で通関しました,なんてメールが届き丁寧なのはいいんですが,国内送料や税は着払いだったんですね。セカイモンの注意書きをよく読んでなかったので,宅配業者が来たときにちょっと焦りました。そういえば,今回は出品者に海外発送してくれるかどうか交渉するのをすっかり忘れてましたね(そのくらい,海外発送しない出品者の商品を落札するのが久しぶりだったという…)。

|

« Vプリカ その3 | トップページ | windows 8 優待購入プログラム その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56698611

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その27:

« Vプリカ その3 | トップページ | windows 8 優待購入プログラム その2 »