« scream blacula scream その27 | トップページ | Marvel Anime: Blade - Complete Series »

windows 8 優待購入プログラム その2

ということで,無事にisoファイルをDVD-Rに焼いて,インストールメディアを作ったんですが,購入したPCが64bit,DVD-Rにisoファイルを焼いたPCが32bit。焼きあがったDVD-Rを32bitのPCが読んだところ,このマシンは32bitなので32bitのインストールメディアを用意しろ,というメッセージが…。

ということは,WinXPマシンをこのインストールメディアでWin8にするのは無理ってことのようですね。素直にWin7やVistaの64bitマシンをWin8化するか,それともXpマシンに一旦64bitOSをインストールしてからWin8化するのか,別の意味で悩ましくなってしまいました。

|

« scream blacula scream その27 | トップページ | Marvel Anime: Blade - Complete Series »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56712997

この記事へのトラックバック一覧です: windows 8 優待購入プログラム その2:

« scream blacula scream その27 | トップページ | Marvel Anime: Blade - Complete Series »