« エネファームのCM | トップページ | Kindle Fire HD »

920DCustomShop at Amazon.co.jp

何気なしに検索していて見つけてしまったのが,日本のamazonにある920DCustomShopの出品。JUICY TOY'Sというお店が並行輸入しているようですが,この改造フェンダーギターが気になっていたんですよね。

さすがに,Copper Metallic Burstのストラトはモデル終息で取り扱いがないようですが,例えば下のテレキャス辺りは結構魅力的だったりします。

ただ,改造素材がFender Mexで,改造後のお値段で実売$600~$800くらいだったシリーズなので,輸入手数料を考えてもちょっと高めのお値段設定な感じ。このシリーズを扱うお店の1つのSigler Musicはセカイモンを使えば購入可能なので,どうしてもこのシリーズが欲しくなったらそっち経由で,ということですかねぇ。

|

« エネファームのCM | トップページ | Kindle Fire HD »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56994231

この記事へのトラックバック一覧です: 920DCustomShop at Amazon.co.jp:

« エネファームのCM | トップページ | Kindle Fire HD »