« Tia Fuller その3 | トップページ | copper metallic burst その4 »

Ibanez AM93, AS153

AM93に使われているカラーAYSをまとったAS153は,北米でも国内でも発売されているんですね。ちょっとお値段高め,ですけど。

で,前から気になっているAM93。北米だとちょうど$600くらいですが,並行輸入だと10万円で,ほぼ2倍のお値段。ま,AM93なら海外発送するお店もあるので,並行輸入に飛びつく理由はない感じ。ちなみに,AS153の北米での値段はちょうど$1000くらいだから,こっちを買うなら国内価格の方がリーズナブル。

AM93のQuited Maple Topの方が好みだから,値段の安さもあって,買うならこっちなんですねどね。

|

« Tia Fuller その3 | トップページ | copper metallic burst その4 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56882861

この記事へのトラックバック一覧です: Ibanez AM93, AS153:

« Tia Fuller その3 | トップページ | copper metallic burst その4 »