« 920DCustomShop at Amazon.co.jp | トップページ | musician's friend その2 »

Kindle Fire HD

ノートPCを持ち歩いているので,電子ブックリーダーとしてのKindleにはあまり興味がなかったりするんですが,Android端末としてちょっと興味が湧いていたりします。

1万円しない,いわゆる中華Padはどうにも故障率が高そうで,2万円以上出さないとまともなAndroid端末はなさそうなんですが,唯一Kindle Fire HDが,Amazonのビジネスモデルのせいもあってか,2万円を大きく切る価格。

もっともノーマル状態のKindle Fire HDだとGoogle PlayのAndroid用ソフトが入らないので,そこは細工をする必要があるようなんですけどね。

ま,携帯電話をAndroidスマホにすればいい,という話もありますが,iPhoneにも興味があるので,そこはまだどちらにも決めかねている次第。

|

« 920DCustomShop at Amazon.co.jp | トップページ | musician's friend その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56998313

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle Fire HD:

« 920DCustomShop at Amazon.co.jp | トップページ | musician's friend その2 »