« tax heaven | トップページ | Steve Bailey モデル »

KORG マルチエフェクター Tone Works AX3000G

ちょっとしたことで存在を知って気になっていたマルチエフェクターが,KORGのTone Works AX3000G。

これまでZOOMの安いマルチG1NとIbanezのワウペダルWD7で遊んでいたんですが,なかなかイメージしているワウのカッティングにならず,もう少し高いマルチにするか,それともコンパクトタイプをいくつかつなぐのか,などと迷っていたんですが,このモデル,ずいぶん高機能な割にお買い得価格(実売\13000程度)なので,これでイメージする音が出なければコンパクトタイプを買う,ということにして,注文してしまいました。

どうやら一度生産終了したものが,再生産になって,その後モデル終息になっている時期のようで,amazonでは現在取り扱い不可になってしまってます。探せばまだ見つかるんでしょうが,とりあえず滑り込みセーフで入手できた感じですね。

それはともかく,届いてちょっと遊んでみたらなかなか気持ちのいいワウがかかります。これなら十分イメージに近いので,私の腕ならこれで当分楽しめそう(WD7はベース専用になるかも)。上を見るとキリがないしね。

とかいいつつ,JIM DUNLOPのJC95 Jerry Cantrell Signature Wahは今でも興味があったりして。

|

« tax heaven | トップページ | Steve Bailey モデル »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57040295

この記事へのトラックバック一覧です: KORG マルチエフェクター Tone Works AX3000G :

« tax heaven | トップページ | Steve Bailey モデル »