« copper metallic burst その4 | トップページ | copper metallic burst その5 »

Marty Jenkins and the Vampire Bitches

かなり前に海外オークションサイトで落札したんですが未着のまま。で,最近北米amazonに出品されているのをようやく入手したというのが「Marty Jenkins and the Vampire Bitches」。

が,実はこの出品,北米国内のみ発送という出品者だったので,例によって迂回ルート。北米の友人宅に送って,何かのついでに一緒に送ってもらう作戦でようやく手許に届いた次第です。

現物はDVD-Rで,やる気のない手書き文字のジャケット。もっとも,ジャケット自体も自主制作のレベルで,ま,こんなものでしょう。ただ,この手のB級ものにしては,NG集やカットされたシーンなどのおまけ映像もしっかりついていて,その点はちょっと評価。

で,肝心の中身はというと,とりあえずタイトル通り,女吸血鬼が複数出てきて,一応増殖もあるんですが,いかんせん,女優さんの器量がね…。チープなビデオ合成もB級感たっぷりだし。

ということで,入手困難な状況に立ち向かってまで観るほどの作品ではない感じですね。

|

« copper metallic burst その4 | トップページ | copper metallic burst その5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56895261

この記事へのトラックバック一覧です: Marty Jenkins and the Vampire Bitches:

« copper metallic burst その4 | トップページ | copper metallic burst その5 »