« Zombie Lover | トップページ | Epiphone Goth Les Paul Studio その2 »

Epiphone Goth Les Paul Studio

ちょっと前だと3万円前後していたのが,最近チェックすると\23800で売っていたりするんですね。前はチョイキズアウトレットでも2万円台後半だったので,この値段ならかなりお買い得感がありますねぇ。

見た目の質感は店頭で確認していて,そこは気に入っているんですが,問題は12フレットにしかポジションマークがないことと,最近は本家のGibsonも廉価モデルを出しているので,本家のGothicモデルが前よりお手頃価格で登場するかも,ということ。

Candy Apple,ブラックパーツのLes Paul Standardは迷っているうちに終息してしまったので,これもこの辺りが買い時な気がしなくもないんですけど…。

|

« Zombie Lover | トップページ | Epiphone Goth Les Paul Studio その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57213492

この記事へのトラックバック一覧です: Epiphone Goth Les Paul Studio:

« Zombie Lover | トップページ | Epiphone Goth Les Paul Studio その2 »