« Vamp U その4 | トップページ | Ampeg BA-108 »

FENDER Custom Shop Bar stool 24 POKER CHIP

別に,こんな椅子に座って弾いたからといって,ギターがうまくなる訳でもないんですが, 気分だけでも,ということで,フェンダーのBar Stoolを買ってしまいました。

類似商品で,同じ24インチ(60cm)の高さのAMPEGやGRETSCHだと7000円弱なのが,Fenderだと11000円弱で4000円の差がFenderのブランド代なんでしょうか。別にAMPEGやGRETSCHも名前の通ったブランドですが,残念ながらうちには両ブランド製品がないので,ほぼ1択状態。

でもって,このStool,写真で見る限り,つや無しの皮製に見えたんですが,現物はつやつや。つや無しの方が落ち着いた感じで好みなんですが,ま,これは通販の宿命。といいつつ,GRETSCHの方が良かったかなぁ…。安いし…。

組み立ては9本のネジを締めるだけの簡単なもの。


実は,同じFenderのBar Stoolにはデザイン違いで1000円くらい安いものもあったんですが,こっちは写真でつやつやに見えているし,デザイン的な好みでこっちは選択肢に入りませんでした。

|

« Vamp U その4 | トップページ | Ampeg BA-108 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57272547

この記事へのトラックバック一覧です: FENDER Custom Shop Bar stool 24 POKER CHIP :

« Vamp U その4 | トップページ | Ampeg BA-108 »