« Fender Japan Limited Edition ST71/ASH Stratocaster (WAL) | トップページ | FENDER Custom Shop Bar stool 24 POKER CHIP »

Vamp U その4

ということで,ようやくDVDが手許にとどきました。再生してみると,しっかりした作りですねぇ。

学園吸血鬼もので,キュートな吸血娘が大勢楽しめるというだけで,十分合格点!吸血鬼の増殖も,あるシーンでは

 「吸血鬼になりたい人,恥ずかしがらないで」
  (数名が手を上げる)
 「じゃ,残りはディナーね」

なんて,冗談のようなセリフが楽しめます。

吸血鬼化する女学生の中に黒人娘がいるんですが,ほとんど牙を剥くシーンがないまま退治されてしまったのが,唯一惜しいところ。もう少し出番が多くて,牙をしっかり露出してもらえれば,言うことなしだったんですけどねぇ。

映像特典は,削除されたシーン,予告編というシンプルなもので,値段なり。ということで,英語字幕やクローズドキャプションはついてません。

|

« Fender Japan Limited Edition ST71/ASH Stratocaster (WAL) | トップページ | FENDER Custom Shop Bar stool 24 POKER CHIP »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57263423

この記事へのトラックバック一覧です: Vamp U その4:

« Fender Japan Limited Edition ST71/ASH Stratocaster (WAL) | トップページ | FENDER Custom Shop Bar stool 24 POKER CHIP »