« KORG AX5A | トップページ | Tore Down House »

Blood Reunion その2

ということで,オーダーしてものがようやく届きました。

プロローグで吸血鬼に襲われた母親が吸血鬼として蘇った現代が舞台。成長した彼女の娘がヒロインで,彼女の周囲の人間が吸血鬼化するのはなかなかいい展開なんですが,やっぱりDVD-Rの自主制作。画面がチープな上に役者さんの演技もかなりの大根。杭で退治される吸血鬼の演技がどうにも迫力不足なんですね。吸血鬼の犠牲者が吸血鬼として蘇るシーンが1つだけ,というのも弱いところだし,吸血鬼のメイクも牙だけなので,予算不足がありあり。

とはいえ,母親吸血鬼がそれなりの美人なので,そこだけが拾い物。

特殊効果の解説やNG集などの特典つきですが,字幕はありません。

|

« KORG AX5A | トップページ | Tore Down House »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57337989

この記事へのトラックバック一覧です: Blood Reunion その2:

« KORG AX5A | トップページ | Tore Down House »