« 吸血ガールズ | トップページ | rise of the zombies »

ガンガンガン速のCM

PCの動作が速くなります,という例のCM,最近見かけるものは最初に出てくるおじいさんが使っているのがPCではなくiMacなので,Mac版もあるの?と会社のHPを見に行ったんですが,動作環境など普通に知りたい情報が全くありません。別に,Mac版があったら欲しい,という話ではなく,CMでMacを使っていてMac非対応だと,かなり間抜けな話だな,というだけですけど。

ま,どう見ても金がかかっていないCM(にしては露出が多いですけど)だし,HPも同様に手がかかっていないんでしょうが,ネットを検索するとどうやらまともなソフトではなさそうな印象ですね。

で,無料診断ツールのダウンロードリンクをクリックすると,案の定,*.exeファイル。Mac非対応じゃないですか。となると,なぜiMac?画面を見る限り,BootcampでWindowsを使っているようにも見えないんですけど。

|

« 吸血ガールズ | トップページ | rise of the zombies »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57369045

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンガン速のCM:

« 吸血ガールズ | トップページ | rise of the zombies »