« ゾンビ・ハイスクール | トップページ | zombie warz falls the shadow »

humans vs zombies

ゾンビメイクがなかなかよさそうだったので買ってみたのが「humans vs zombies」(邦題「エリア・オブ・ザ・デッド」)。

私が買ったのは北米盤ですが,コミックのおまけつきバージョンもあったみたいですね。

でもって,学園ゾンビものですが,仲間がゾンビ化する展開や,ゾンビメイクはいい感じ。「悪魔の毒々パーティ」に近いノリですね。

ただ,惜しいのはこれだけゾンビがいるのに,黒人ゾンビ娘が見当たらないこと。ゾンビ化するcindyやamandaのどちらか1人でも黒人娘だと良かったのに,こうした年頃の黒人女優って少ないでしょうかねぇ。

それはともかく,とかく駄作の多いゾンビものの中で,本作はよく出来た力作だと思います。あ,北米盤は英語字幕もクローズドキャプションもついてません。

|

« ゾンビ・ハイスクール | トップページ | zombie warz falls the shadow »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57411914

この記事へのトラックバック一覧です: humans vs zombies:

« ゾンビ・ハイスクール | トップページ | zombie warz falls the shadow »