« Godin Core | トップページ | Blood Reunion その2 »

KORG AX5A

コルグのマルチをギター用,ベース用と入手したことで,コルグ製品を検索していたら,エレアコ用のマルチもラインナップされていたのを見つけました。「されていた」というのは,現在すでに生産終了だから。ま,コルグがギター・ベース用の絵フェクタを作っていたこと自体,最近まで知らなかったくらいなので,もともとあまり商売になっていなかったのかも知れませんけどね。

でもって,エレアコ用のマルチ,仮に入手できたとしても肝心のエレアコを持っていないし,エレアコ用のアンプも持っていないので意味がないんですね。ま,エレアコも安いものは「なんでこんな値段で?しかも名前の通ったメーカーで?」などと思うことが多いので,興味はあるんですけどね。

|

« Godin Core | トップページ | Blood Reunion その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57336667

この記事へのトラックバック一覧です: KORG AX5A:

« Godin Core | トップページ | Blood Reunion その2 »