« humans vs zombies | トップページ | bloodsucking vampire freaks »

zombie warz falls the shadow

なんとなくジャケットの雰囲気でオーダーしてしまった「zombie warz」(邦題「ザ・トゥモロー・ワールド」)。普通のゾンビものとは違って,モンスターデザインが一味違うかも,と期待したんですが…。

いきなり黒人女性が火あぶり,という冒頭で,これって魔女物?という出だし。黒人母子がメインキャラクターですが,ゾンビ化する訳でなく,そもそもゾンビがほとんど出てこない上に,出てきてもゾンビメイクが安っぽいんですね。

映像自体は悪くなく,自主制作的なゾンビものとは一線を画しているんですが,なんとも微妙な仕上がりでした。

|

« humans vs zombies | トップページ | bloodsucking vampire freaks »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57412653

この記事へのトラックバック一覧です: zombie warz falls the shadow:

« humans vs zombies | トップページ | bloodsucking vampire freaks »