« Vプリカの休眠カード維持費 | トップページ | Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber »

Epiphone Limited Edition Matt Heafy Les Paul Custom-7

ブラックパーツのLes Paulタイプは,EpiphoneのGothモデルが気になったままマイチェン,ちょっと微妙な感じになりましたが,今月発売なのが同じくEpiphoneからリリースされる限定版。

Matt Heafyのシグネチャー(signatureの日本語は,なぜかシグネイチャーで定着してしまいましたね)モデルで,ブラックパーツの7弦仕様。EpiphoneのLes Paulとしてはちょっとお値段高めで実売6万円台ですが,ルックスはなかなかですね。

以前,同じMatt Heafyのシグネチャーモデルで6弦仕様がありましたが,やはり限定生産ですぐになくなってしまったようですから,今回の7弦モデルもすぐになくなってしまうんでしょう。

ま,私の場合,7弦を買うならベースが先ですし,7弦ギターだったらIbanezかSchecterあたりにしてしまいそう。

|

« Vプリカの休眠カード維持費 | トップページ | Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57719391

この記事へのトラックバック一覧です: Epiphone Limited Edition Matt Heafy Les Paul Custom-7:

« Vプリカの休眠カード維持費 | トップページ | Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber »