« Schecter C-1 Blood Moon | トップページ | SCHECTER DAMIEN PLATINUM-6 »

LTD BELA LUGOSI DRACULA

ベラ・ルゴシのドラキュラをペイントしたギターだとかで,インレイも12Fにコウモリがあしらわれています。

以前,海外オークションでブラキュラをペイントしたギター(レスポールタイプだったような…)を見かけたことがありますが,Scream Blacula ScreamのDennyとか,VampのCatrinaとか,HowlingのMarshaとか,もちろん全部牙剥きショットでないと意味ないですけど,こういうペイントだったら,ギターの形やスペックがどうであっても買ってしまいそうな気が…。

ま,カスタムギターで特注すればいいだけなのかもしれませんが,そこまでギターにお金をかけるのもね。

|

« Schecter C-1 Blood Moon | トップページ | SCHECTER DAMIEN PLATINUM-6 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57696634

この記事へのトラックバック一覧です: LTD BELA LUGOSI DRACULA:

« Schecter C-1 Blood Moon | トップページ | SCHECTER DAMIEN PLATINUM-6 »