« Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber | トップページ | true blood season 5 »

見つけたときが買い時?

数日前,デジマートにEpiphoneのLes Paul Standard Limited Candy Apple Redの中古が出品されているのを見つけて,それなりのコンディションにリーズナブルな値段にどうしようかと思案しているうち,数時間後にチェックすると消えていました。案外,探している人が多かった,ということなんでしょうか。

確かに,Candy Apple Redカラーのレスポールは他社からリリースされていますが,ブラックパーツをまとったモデルは皆無なんですよね。

赤黒のカラーリングだけで十分魅力的なので,このモデルに関しては音は二の次なんですけど,さすがにBlood Moonをオーダーした直後で躊躇った分,入手するチャンスを逃してしまった次第。

もっとも,見つけたすぐに手続きしたとしても,先に手続きしてしまった人がいたかもしれませんし,楽器屋の店頭でも併売しているからそっちで先に声がかかったかもしれませんから,買えたとは限りませんけどね。

結局,楽器も本と一緒で「見つけたときが買い時」なんでしょう。

ま,今回のように一瞬で登場して一瞬で消えるケースがあるということは,今後もまだチャンスがあるということなんでしょうけど,ちょっと惜しかったかな。

|

« Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber | トップページ | true blood season 5 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57730487

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたときが買い時?:

« Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber | トップページ | true blood season 5 »