« Epiphone Limited Edition Matt Heafy Les Paul Custom-7 | トップページ | 見つけたときが買い時? »

Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber

Blood Moonは数日前に発送されたので,後は無事に到着するのを待つばかりなんですが,バリエーションの多いSchecter C-1というモデルを調べていたら,気になるモデルを発見してしまいました。

北米amazonとのコラボというのか,北米amazon限定というのか,日本でいうと楽器屋のオーダーモデルみたいな位置づけなんでしょうが,普通じゃないルックス。EMG搭載モデルが多いなか,本モデルはduncanピックアップだし,インレイも凝ったものが多いなか,本モデルはシンプルなドット。ゴールドパーツにAntique Amberというボディーカラーが見事にマッチしていて,これはこれでかなり魅力的なモデル。

ただし,問題の1つは入手方法で,並行輸入もあるようですが,北米amazonでの実売$600弱なのに対して,12万円。ということで,並行輸入は最初から選択肢にない訳ですが,北米amazonのマーケットプレイスへのamazon以外の出品も国内向けの発送のみ。

他の通販サイトを見たところ,1つだけ$300程度で売られているのが見つかりましたが,これはこれであまりに安いのと,支払い方法がかなり限定されるので,これも選択肢から外れそう。

となると,現状入手方法がないので,中古がオークションに出てくるのに期待,といったところでしょうね。

|

« Epiphone Limited Edition Matt Heafy Les Paul Custom-7 | トップページ | 見つけたときが買い時? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57723890

この記事へのトラックバック一覧です: Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber:

« Epiphone Limited Edition Matt Heafy Les Paul Custom-7 | トップページ | 見つけたときが買い時? »