« LTD BELA LUGOSI DRACULA | トップページ | Vプリカの休眠カード維持費 »

SCHECTER DAMIEN PLATINUM-6

コウモリのインレイといえばSchecterの7弦で見かけましたが,現行モデルのDamienもコウモリなんですね。Damienといってもグレードがあるようで,コウモリはPlatiumに設定で,Eliteはダガータイプ。Platiumのカラーは黒だけなので,Black CharryとかVampyre Redあたりの設定があると嬉しいところ。

実際,Blood Moonが入手できないなら,コウモリ・インレイのSchecterかも,と考えたこともあったんですよね。

ま,Blood Moonが届いたら届いたで,コウモリ・インレイも欲しくなるかもしれませんが…。

|

« LTD BELA LUGOSI DRACULA | トップページ | Vプリカの休眠カード維持費 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57696905

この記事へのトラックバック一覧です: SCHECTER DAMIEN PLATINUM-6:

« LTD BELA LUGOSI DRACULA | トップページ | Vプリカの休眠カード維持費 »