« Bidbuy Japan | トップページ | Schecter C-1 Blood Moon その2 »

warm bodies

恋愛ゾンビコメディという新ジャンル?の作品が「warm bodies」。なんでも,原作小説があるんだとか。

原作の有無はともかく,再生してみるとかなり丁寧に作られた映像に感心することしきり。ゾンビメイクもグロくはないけどゾンビと認識できる程度に作りこんであるし,よくできてますねぇ。ゾンビの主人公が人間の娘に恋して,という展開は,だったら彼女に噛み付いて彼女もゾンビにしてしまえば話が早いでしょ,と突っ込みたくなりますが,それはそれ。そういう設定のゾンビじゃないかもしれませんが,ざっとサーチで観ただけなので,時間ができたらゆっくり観ます。

個人的には冒頭のバスケットプレイヤーの黒人ゾンビ娘が気に入ってしまいましたが,彼女の他にも黒人ゾンビ娘の出現率が高いのも嬉しいところですね。

字幕はついてませんが,クローズドキャプションつきで,メイキングなどの特典も充実。

|

« Bidbuy Japan | トップページ | Schecter C-1 Blood Moon その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57781871

この記事へのトラックバック一覧です: warm bodies:

« Bidbuy Japan | トップページ | Schecter C-1 Blood Moon その2 »