« vampire camp | トップページ | SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R/AMB »

見つけたときが買い時? その4

届いたので,さっそくボディの状態や音をチェックしましたが,ほとんど問題ないですね(さすがに中古なので,よく見ると小さな傷はありますけど)。これはいい買い物だったかも。待ってて良かった。イシバシ楽器店での購入でしたが,梱包も完璧でした。

写真には写りにくいんですが,このCandy Apple Red,メタリックカラーなので,ラメが入っているんですね。このカラーなら,ラメもアリです。

で,Candy Apple Redもかなりいい,となると,このカラーのストラトやテレキャスまで欲しくなってしまうのが怖いところですが,ストラトはともかく,Candy Apple Redのテレキャスで,ピックアップカバーを含めてブラックパーツのものって全く見かけないですね。

このレスポールはイシバシ楽器店とEpiphoneのコラボでしたから,Fender Japanあたりとのコラボで,このレスポールみたいな赤黒タイプが登場したりすると…買っちゃいそう。このレスポールも限定品とはいえ,なかなか中古で見かけないところを見ると,それなりに売れたんでしょうから,ストラト,テレキャスもアリなのでは?

Lpstd1

Lpstd2

Lpstd3

|

« vampire camp | トップページ | SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R/AMB »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57896290

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたときが買い時? その4:

« vampire camp | トップページ | SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R/AMB »