« fright night 2 | トップページ | young dracula »

見つけたときが買い時? その5

ここ1,2週間,3万円ちょっとで,またデジマートに出ていましたが,気がついたら消えてました。

ただ,不思議なのは,最近のデジマートは売却済とか商談中という表示になるのに,今回は以前のようにきれいさっぱり消えているんですね。

ま,自分が買ったときよりも高かったし,すでに自分の手許にはあるのでいいんですけど,意味もなくウォッチリストに入れていて,で,ウォッチリスト上で売却済とか商談中と表示されることもなく消えていたという次第。

ということで,ちょっと気になる現象だったんですが,ウォッチリストには他の商品が入ったままだったりして…。

|

« fright night 2 | トップページ | young dracula »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58061944

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたときが買い時? その5:

« fright night 2 | トップページ | young dracula »