« schecter omen-8のハードウェアカラー | トップページ | EVIL DEAD リメイク版 »

アイドリング・ストップ

レンタカーを借りたら、アイドリング・ストップ機能つきだったんですが、信号待ちでエンジンが止まると、この暑い中、エアコンもストップで吹き出し口から熱風が。

アイドリング・ストップをキャンセルする機能がどこかにあるはずと思って、それらしいスイッチを探しても見当たらず、借りてからだいぶ経って、ようやく見つけました。
ま、燃費を考えればアイドリング・ストップでエアコンもオフになるのがいいんでしょうが、レンタカー屋も貸すときに一言言ってくれればいいのにね。それとも、今どきの車は全部こんな感じで説明する必要がないんでしょうか。

|

« schecter omen-8のハードウェアカラー | トップページ | EVIL DEAD リメイク版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58035215

この記事へのトラックバック一覧です: アイドリング・ストップ:

« schecter omen-8のハードウェアカラー | トップページ | EVIL DEAD リメイク版 »