« SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R/CRT | トップページ | SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R »

Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber その4

amazon.com限定商品のこのギター,結構実売価格の変動が激しいようで,数日前に$330くらい,その後$360くらいになったと思ったら,8/4は$520くらい。なぜこんなに動くんでしょうね。

amazon.comのマーケットプレイスにamazon以外の出品者による出品もありますが,すべてdomestic shippingなので,北米以外への発送はありません。

レビューによると$300ちょっとだったり,$700近くになったりしたこともあるそう。ま,List Priceが$999.99なので,$300というのはかなりのバーゲンプライスで,$400~$500くらいがいいところかもしれませんけどね。

あと,ネットで画像を検索すると,あまり赤っぽくない写真も出てくるんですね。amazonの写真を見ると,Blood Moonほどではないにしろ,赤っぽい感じですが,どっちが本当なんでしょうね。あるいは生産した時期によって色合いが違うとか…。

|

« SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R/CRT | トップページ | SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57926045

この記事へのトラックバック一覧です: Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber その4:

« SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R/CRT | トップページ | SQUIER FSR Standard Stratocaster FMT R »