« Schecter Guitar Research The Vault その4 | トップページ | young dracula その2 »

schecter c-1 triple x

SheDevilやLadyLuckのような,お嬢さんのシルエットが

 3, 5, 7, 9, 12, 15, 17, 19, 21

フレットのインレイにあしらわれたモデルがc-1 triple x。別に,いかがわしいポーズではなく,LadyLuckみたいな感じなんですが,これもオークションで最近見かけたもの。

ただ,これ以上のことを調べようにもBlood Moonと同様,Vaultには未登録。Schecterって,progauge seriesもそうですが,限定モデルが多すぎるんでしょうね。

コウモリのインレイもいいんですが,結構Schecterの色々なモデルに採用されているので,こういう希少なインレイの方が魅力的な訳で…。

|

« Schecter Guitar Research The Vault その4 | トップページ | young dracula その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58078007

この記事へのトラックバック一覧です: schecter c-1 triple x:

« Schecter Guitar Research The Vault その4 | トップページ | young dracula その2 »