« Schecter Guitar Research The Vault | トップページ | Schecter Guitar Research The Vault その3 »

Schecter Guitar Research The Vault その2

このThe Vaultで「C-1」で検索すると,実にさまざまな派生モデルがあったことがわかります。

StandardとかSpecialとかPlusとかEliteとか。チアガールのインレイが12フレットに施されたLady Luckというモデルもオークションで見かけたことがありますが,なかなか魅力的なものの,明るく爽やかなイメージでBlood MoonやShedevilのような邪悪な感じがないのが惜しいですね。むしろ2005年から2006年に製造されたExoticの木目の方が好みかも。

で,Shedevilは2007年から2009年の製造ですから,Blood Moonよりも製造本数が多くて,日本にも入っていたんでしょうね(ちょっと前にデジマートに出ていたShedevilの中古は売れてしまったますね)。Blood Moonの製作期間はそもそも掲示されてないのでわかりませんけど。

|

« Schecter Guitar Research The Vault | トップページ | Schecter Guitar Research The Vault その3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57965756

この記事へのトラックバック一覧です: Schecter Guitar Research The Vault その2:

« Schecter Guitar Research The Vault | トップページ | Schecter Guitar Research The Vault その3 »