« Schecter Guitar Research The Vault その2 | トップページ | RISE OF THE SNAKE WOMAN Trailer »

Schecter Guitar Research The Vault その3

The Vaultでは過去のカタログも閲覧できるので,Blood Moonのカタログ掲載年度を調べてみましたが,どうやら2009年だけですね。どうりで数を見ない訳だし,製造元が忘れてしまっている訳ですね。

にしても,Shedevil,黒ボディに赤バインディングは,Blood Moonの赤ボディに黒バインディングの逆の配色で,これはこれでいいですねぇ。

Shedevilのカラーリングは,2011年のGary Holt Signature Modelに使われているとかで,のモデルを見てみましたが,こっちはフライングVタイプ。Shedevilと違ってピックアップカバーも赤になっているのは,色のバランスがいいですね。ま,フライングVタイプには興味がないので,欲しいと思わないんですけど。

|

« Schecter Guitar Research The Vault その2 | トップページ | RISE OF THE SNAKE WOMAN Trailer »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57966831

この記事へのトラックバック一覧です: Schecter Guitar Research The Vault その3:

« Schecter Guitar Research The Vault その2 | トップページ | RISE OF THE SNAKE WOMAN Trailer »