« Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber その5 | トップページ | detention of the dead »

shade 14 その7

レイトレーシングでパストレーシングのような影がつくのは嬉しい仕様ですが,逆にver.10で出来たことがver.11以降出来なくなって,ver.14でも直らないまま,ということも。

変形ジョイントに回転体を入れ,1つの回転角を1度,もう1つの回転角を360度にすると,回転体が徐々に生成されるアニメーションができるんですが,これがver.10だと生成のスピードが一定なのに対して,ver.11以降は生成が開始後一旦止まったあと,想定以上のスピードで生成が進み,変形ジョイントで設定した生成完成のタイミングよりもずっと早く生成されてしまうんですね。

こんなアニメ,誰も作らないので大きな問題になっていないのかもしれませんが,ちょっとした退化だったりします。

|

« Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber その5 | トップページ | detention of the dead »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/57953827

この記事へのトラックバック一覧です: shade 14 その7:

« Schecter C-1 Professional Electric Guitar - Antique Amber その5 | トップページ | detention of the dead »