« RockStand ロックスタンド 7GUITAR FLAT PACK | トップページ | NSE-200A-KKN1-JP »

Fender Japan JGS JAGUAR

こんなモデルがあるんですね。


GMB(ガンメタル・ブルー),GRB(ガンメタル・レッドバースト),3トーン・サンバーストの3種類のカラーで,GMRが一番高いので,やっぱりこの色が一番人気なんですかね。もしくは,同じ定価でありながら,GRBの塗装のコストが一番高いとかね。

マッチングヘッドで,さらにヘッドもグラデーションになっている辺り,非常に好みなんですが,幸いジャガータイプのギターに全く興味がないので,Hellraiser C-1のようにうっかり買ってしまう心配はなさそう。Hellraiser C-1は,個性的なインレイもさることながら,Ibanez以外の2ハムに興味があったんですよね。

ただ,この塗装がストラトやテレキャスに使われたら,冷静でいられる自信はないかも。

|

« RockStand ロックスタンド 7GUITAR FLAT PACK | トップページ | NSE-200A-KKN1-JP »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58117026

この記事へのトラックバック一覧です: Fender Japan JGS JAGUAR:

« RockStand ロックスタンド 7GUITAR FLAT PACK | トップページ | NSE-200A-KKN1-JP »