« J5 Telecaster Frost Gold | トップページ | Schecter Hellraiser DLX »

scream blacula scream その28

かなり前に入手したflyer(チラシ)に使われているのを見て,ずっと欲しかったスチールがようやく手に入りました。

Sbs_mob

ラスト近くの吸血鬼VS警察で,使われるはずだったと思われるカット。実際の映画にこんなカットはないので,スチール用に撮影したのか,リハーサルを撮影したのか,なんでしょうが,こんなに嬉しいショットが本編で使われなかったのは残念至極(実際,前作も本作もシナリオからだいぶ変更されてるしね)。もしもフィルムを回したけど最終的にカットされたのであれば,ぜひともBlu-ray化の暁には「削除されたシーン」を目一杯,可能であればNGシーン集も収録して欲しいところですが,40年前の映画なので,現在どんな保存状態なのか,心配ですね。

で,このスチール,警官に飛び掛った吸血鬼はピンボケなのが残念ですが,後ろの女吸血鬼ともども牙はちゃんと確認できます。やっぱり,吸血鬼は牙,ですね。

|

« J5 Telecaster Frost Gold | トップページ | Schecter Hellraiser DLX »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58239875

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その28:

« J5 Telecaster Frost Gold | トップページ | Schecter Hellraiser DLX »