« ixo 1/43 三菱 ギャラン VR-4 RAC 1991 #38 | トップページ | Fender Standard Stratocaster Electric Guitar, Maple Fingerboard, Arizona Sun (Satin) »

shcecter ps-jb-ab

何の気なしにデジマートで

 schecter ps ab

で検索すると,ps-jb-abがヒット。デジマート上はps-jb/abという表記でしたけど,どう見てもps-jb-abで,ブラックハードウェアのジャズベ。

プレベはいくつか店頭在庫で見かけたことがありましたが,ジャズベは1回見たことがあったんだかなかったんだか。

とりあえずps-st-ab,ps-tl-abの2つで満足していたんですが,パッシブピックアップのベース,特にジャズベは1本あってもと思うようになって,ps-jb-abが見つかれば入手しようと思っていたので,ほとんど迷わず注文してしまいました。

ということで,ps-**-abシリーズ,st,tl,jb,pbの4つがラインナップされていましたが,結局pb以外揃ってしまいました。pbはどうしても欲しいタイプ,という訳ではないので,中古が激安で見つかったら考える,という感じですかねぇ。当分弾いてませんが,手許にpbタイプがある,というのもpbをそれほど欲しいと思わない理由なんですが,fender mexのcopper metallic burstのプレベはちょっと欲しいかも。

|

« ixo 1/43 三菱 ギャラン VR-4 RAC 1991 #38 | トップページ | Fender Standard Stratocaster Electric Guitar, Maple Fingerboard, Arizona Sun (Satin) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58192951

この記事へのトラックバック一覧です: shcecter ps-jb-ab:

« ixo 1/43 三菱 ギャラン VR-4 RAC 1991 #38 | トップページ | Fender Standard Stratocaster Electric Guitar, Maple Fingerboard, Arizona Sun (Satin) »