« spinachの発音 | トップページ | Wither その3 »

Wither その2

ようやく届いたので,飛ばし見をしながら,ざっと鑑賞。なにせスウェーデン産,音声はスウェーデン語のみで,字幕は英語のみ。

さすがに「Evil Dead」へのオマージュだけあって,残虐シーンはなかなか気合が入ってます。悪魔メイクが白目になって,顔色が変化する程度で,牙がないのが惜しいところ。せっかく噛み付くんだったら,牙を生やしてくれればよかったのにね。

ラスト近くで地下室から女型のミイラ風モンスター登場で,唯一牙を生やしていますが,ざっと見ただけだと,何しに出てきたんだか,というくらいあっけなく退治されてしまいます。

ま,頑張っているけどオリジナルのテンポや怖さにはちょっと及ばない感じ,というのが正直なところなんですが,オリジナルと比較しなければ,そこそこ楽しめます。

|

« spinachの発音 | トップページ | Wither その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58265987

この記事へのトラックバック一覧です: Wither その2:

« spinachの発音 | トップページ | Wither その3 »