« スーパーロボット列伝 | トップページ | バイオハザード~マルハワ・デザイア~ その3 »

バイオハザード~マルハワ・デザイア~ その2

第3巻~第5巻を中古ですべて異なる出品者から買ったせいで,第4巻が最初に到着。

で,第4巻,ゾンビ娘がナナン・ヨシハラだけかと思ったら,ビンディ・ベルガーラもなかなかカッコいいクリーチャーに変身しているじゃないですか。

ビンディのデザイン,片腕が巨大化しているのは,「ディープ・フィアー」のアンナを彷彿とさせるんですが,もしかして韮澤デザイン?(巻末のリストに名前は見当たりませんけど)

ただ,ビンディ,せっかくクリーチャー化するんなら,牙が欲しかったですねぇ。第2フェイズに変態しても,頭部のデザインが凡庸というかひねりがないというか。第2フェイズだけでも牙を生やして禍々しさを出してくれれば言うことなしだったのに。

|

« スーパーロボット列伝 | トップページ | バイオハザード~マルハワ・デザイア~ その3 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58429406

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード~マルハワ・デザイア~ その2:

« スーパーロボット列伝 | トップページ | バイオハザード~マルハワ・デザイア~ その3 »