« ディアゴスティーニ ラリーカーコレクション Vol.4 | トップページ | Dracula 2012 3D Malayalam Movie Fully Boxed and Sealed Horror Movie »

Argento's Dracula

今のところAmazon Instant Videoでしか観られないようなので,早くDVDやBlue-rayでリリースされることを期待するしかないんですが,予告編を観てしまうと牙を剥く女吸血鬼に期待が高まるばかり。と思って検索したら,PAL版は既発売のようで,北米盤がないだけのようなので,PAL版をオーダーしてしまいました。

Van Helsing役のRutger Hauer,どこかで見覚えたあると思ったら,リメイク版のSalem's LotのBarlow役だったんですね。吸血鬼役とヘルシング役の両方って,ちょっと珍しいかも。ま,Christoper LeeもHowling IIで狼退治をやってましたけどね。

|

« ディアゴスティーニ ラリーカーコレクション Vol.4 | トップページ | Dracula 2012 3D Malayalam Movie Fully Boxed and Sealed Horror Movie »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58386914

この記事へのトラックバック一覧です: Argento's Dracula :

« ディアゴスティーニ ラリーカーコレクション Vol.4 | トップページ | Dracula 2012 3D Malayalam Movie Fully Boxed and Sealed Horror Movie »