« ヤフオク!0円宣言 | トップページ | fright night 2 その2 »

arise of the snake woman その2

期待の「arise of the snake woman」が届いたので,早速再生…したんですが,今どきの作品にしてはテンポが悪いですねぇ。

ラミアに憑依されたストリッパーが他のストリッパーを手下に変えるまでに,男を殺戮するシーンがいくつも入るんですが,とっとと仲間を増やしてから男を餌食にしてもいいでしょうにね。

おまけに役者さんも演技力がもう一息なので,どうも臨場感,緊迫感に欠けるのも,ゆるさの一因でしょう。

でもって,特殊メイク(というほど大層なものではないですが)も,吸血鬼風の牙くらいで,蛇女っぽいのは,ラミアに憑依された最初のストリッパーがラスト近くで「from dusk till dawn」風のフェイスになるだけ(ボディはペイントだけとうしょぼさ)。

ストリッパーの1人に黒人娘がいたので,彼女も手下になるかとちょっとだけ期待しましたが,期待はしっかり裏切られました。

どうにも期待が大きかった分,残念な部分が目立つ作品でした。おまけに,本編と予告編しか収録されていないサービスの悪さ。ま,予告編にあった,別の作品がちょっと面白そうな感じだったのが救いですが,これもどこまで期待していいものやら。

|

« ヤフオク!0円宣言 | トップページ | fright night 2 その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58359095

この記事へのトラックバック一覧です: arise of the snake woman その2:

« ヤフオク!0円宣言 | トップページ | fright night 2 その2 »