« schecter ps-tl-n swsb, ps-st-n swsb | トップページ | なか卯の券売機 »

HHR-9NPS/1B

アクティブピックアップを搭載したギター,ベースに必要なのが9Vの角型電池。アルカリだと1個250~300円くらいするので,充電式のものを探していたんですが,一回り大きくて楽器に収まらなかったとか,充電できなくなったとか,微妙なレビューも見かけてどうしたものかと思っていたところ,Panasonic製のものを見つけました。Panasonicなら大丈夫でしょ。

充電器と合わせても,10回使えればアルカリと大体同じコストになるので,試してみることに。問題は楽器に収まるかどうか,なんですが,Schecter C-1 SheDevilに入れてみたらピッタリでした。これで耐久性に問題がなければ,ベース用にいくつか買ってもいい感じ。

|

« schecter ps-tl-n swsb, ps-st-n swsb | トップページ | なか卯の券売機 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58311031

この記事へのトラックバック一覧です: HHR-9NPS/1B:

« schecter ps-tl-n swsb, ps-st-n swsb | トップページ | なか卯の券売機 »