« fender telecaster copper metallic burst | トップページ | Fender Standard Stratocaster Electric Guitar, Maple Fingerboard, Arizona Sun (Satin) その2 »

modern drummer festival 2005

Rodney Holmesが出ていると知って,ちょっと前にオーダーしたんですが,ちょっと面倒なことに…。

新品をオーダーしたら,3枚組のDVDが3枚とも再生不能。PCでもMacでもDVDプレーヤーでも認識されないんですね。

さっそくAmazon.comに苦情を言って取り替えてもらったんですが,今度はRodneyが出ている1枚目のみ認識し,2枚目,3枚目はやはり認識されず。で,1枚目も一部トラックが再生不良。

ということで,どうも現在のロットはプレスに問題があるので,これから購入を考えている方は要注意。

私はというと,2セットとも返品することにして,中古を購入。やっとまともに再生できるDVDが手許に届きました。と思ったら,3枚目は再生できましたが,2枚目は認識されず…。まともに3枚が再生されるセットってあるんでしょうか?!

|

« fender telecaster copper metallic burst | トップページ | Fender Standard Stratocaster Electric Guitar, Maple Fingerboard, Arizona Sun (Satin) その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/58484345

この記事へのトラックバック一覧です: modern drummer festival 2005:

« fender telecaster copper metallic burst | トップページ | Fender Standard Stratocaster Electric Guitar, Maple Fingerboard, Arizona Sun (Satin) その2 »